ヤマグチヒロコ LIVE と そのAshitae

th_IMG_3991

 

 

ヤマグチヒロコさんのライブがシャムロックで開催されたました。

 

 

 

 

 

 

 

オープニングアクトは、michikoさん。

 

 

パワフルで抑揚ある歌声とピアノが店内に響きます。

 

 

 

th_IMG_3995

 

 

 

michikoさんのファンの方にも、たくさんご来場して頂きました。

 

 

 

 

 

 

そして、ヒロコさん登場。

 

ピアニストは永見行崇さん。

 

 

th_IMG_4045

 

 

 

本当に、気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

その歌声もピアノも、パンデイロの音も。

 

 

 

th_IMG_4027

 

 

 

 

 

そして、手の動きは見入ってしまう程、美しかった。

 

 

 

 

 

th_IMG_4071

 

 

 

 

 

ライブが終わるとふわ〜と綿毛のような可愛らしさと。

 

 

 

 

 

この弾けるような笑顔。

 

 

 

th_IMG_4075

 

 

 

 

 

 

すごい才能とこれからの可能性が、本当に眩しいアーティストさんでした。

 

 

 

 

 

th_DSCF0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日はガストピア五日市さんへ。

 

 

 

 

th_DSCF0004

 

 

 

 

テラスには、小さいシャムロックを作らせて頂きました。

 

 

 

 

 

その奥では、ブーケレッスンを開催。

 

 

 

th_IMG_4089

 

 

 

 

 

 

あいにくの天候にも関わらず、たくさんのお客様が。

 

 

 

 

 

th_IMG_4097

 

 

 

 

みなさん、真剣。

 

 

 

 

その姿に、こちらも初心を思い出し刺激を頂く。

 

 

 

 

th_IMG_4084

 

 

 

 

そして、声を掛けて下さる方々に癒されておりました。

 

 

 

 

 

本当に、この二日間。

素敵な出会いと楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました。

出会いをくれた方々、アーティストのみなさん、支えてくれた関係者、スタッフ、友人。

そして、ご来場下さったお客様に心から、感謝です。

 

 

みなさんとまた会えるよう、また頑張って行こうと思います。

 

 

 

 


Write a comment





Copy Right 2013 (c) SHAMROCK All Right Reserved