飴本崇久さん 油彩画展 終了

th_IMG_1030

 

 

 

 

飴本崇久さんによる油彩画展は無事、終了いたしました。

 

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

この度は搬入の前に、白い壁を青く塗るところからのスタートでした。

 

 

 

 

th_IMG_0959

 

 

 

 

 

ご友人と一緒に手際よく、そして丁寧に。

 

 

 

 

 

壁の隅にサインを入れたら、これも作品だね。と冗談など交わしつつ。

 

 

 

 

 

th_IMG_0910

 

 

 

 

 

油彩画は、細部まで細やかで、引き込まれるような。

 

 

 

 

th_IMG_0946

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、花に引き込まれる時と同じ感覚。

 

 

 

 

 

th_IMG_1036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、作家さんが丹誠込めて育てている植物たちも楽しませてくれました。

 

 

 

 

 

 

th_IMG_0951

 

 

 

 

 

 

撤去の際には、13年育てている植物を傷づかないよう、とてもとても優しく扱う姿に

 

 

 

 

 

th_IMG_0920

 

 

 

 

 

シャムロック全員が、心を打たれました。

 

 

 

 

 

 

th_IMG_1024

 

 

 

 

画家として、人として、植物を愛する者同士として、魅力的な方だと思います。

 

 

 

 

 

皆さんも飴本さんに会いたくなったら

 

 

 

 

 

th_IMG_0953

 

 

 

ぜひ。

 

 

 

 

 


Write a comment





Copy Right 2013 (c) SHAMROCK All Right Reserved