Singin'in in SHAMROCK 

SHAMROCKにて、初の音楽イベント。
人数は、これまでの最多。
人と植物と音楽が気持ち良く交われるディスプレイ。
どうなの?
大丈夫なの?
正直、そんな不安を抱えながら。
 
LIVEは突然にそしてすっと、音からスタートした。
それからの時間は。
大人も。
子どもも。
オニカイも。
お酒も。
見慣れたカウンターからの風景も。
キャンドルが灯り人が集う、お庭も。
全てが。
絶妙なバランスで混ざり合う。
サックスとウッドベースとジャズボーカル。
笑い声とかけ声と、見てる側まで笑顔にしてくれる華麗なステップ。
音楽が作り出した。
お客様が。
演奏者が。
スタッフのみんなが。
そして、影で支えてくれた友人たちが。
全員で作り上げた、最高の空間。
全てが終わり、人も音も無いSHAMROCKを見ていたら。
夢でも見たかのような錯覚を覚えた。
本当に素敵で、最高な一時を。
皆様、ありがとうございました。

Write a comment





Copy Right 2013 (c) SHAMROCK All Right Reserved