梶川ゆう子「2020年カレンダー原画展」

秋の紅葉が深まり、だいぶ肌寒くなってきました。また1年があっという間に過ぎるのかと思うと、少しさみしく感じますが、ほっと気持ちが温かくなる展示会がシャムロックのギャラリーオニカイにて始まります。

今年で9回目を迎える梶川ゆう子さんのカレンダー原画展。毎年1のつく11月1日(金)~11日(月)に開催しております。土橋町に移転しても続くこの展示会は、シャムロックにとっても思い入れの深い展示会です。

今回のテーマは「にわにわ」
お配りしておりますDMのイラストにも様々な「にわにわ」が隠れており、見つける度に心がウキウキ、ワクワクします。2020年も梶川さんのカレンダーと共に過ごせると思うと、今からとても楽しみです。やはりオススメは梶川さんが在廊されている日。梶川さんのお人柄に触れ、イラストに込められた思いを直接聞けるのはこの期間だけの特別な時間です。また展示期間中はMille sandさんの焼き菓子と、RAIRAさんの漢方茶等をご準備して下さっています。心も体もポカポカする空間で皆様のご来場をお待ちしております。

梶川ゆう子「2020年カレンダー原画展」(小品の展示、カレンダーの販売もしております。)

梶川ゆう子HP http://perukerumiru.jp/

期間:2019年11月1日(金)~11日(月)
時間:10時~19時
場所:SHAMROCK ギャラリーオニカイ
住所:広島県広島市中区土橋町6-29
TEL:082-554-4477

※恐れ入りますが、駐車場のご準備をしておりませんので、お近くのコインパーキングをご利用下さいませ。