TEXTURE OF PICTURE BOOK ILLUSTRATION

8月17日(火)より、絵本のグループ展を開催致します。

展示して下さるのは3名の絵本作家。ドローイング、切り絵、ステンシルと技法や表現方法の全く違う作品を同時に鑑賞することで、絵本や作品制作の奥深さを感じて頂けます。

 

イタリアで毎年開催される「ボローニャ国際絵本原画展」を通して知り合われたとの事。絵本の表現の幅広さや自由さを感じ、広島の皆様にも絵本のもつ奥深い魅力を感じて頂ければとお話を頂きました。

今回はギャラリー内だけではなく、2階のドライフラワーブースにも原画を展示されます。空間ごと楽しんで頂けますと幸いです。

期間 : 8月17日(火)〜 30日(月)
時間 : 10:00 – 19:00
場所 : SHAMROCK
住所 : 広島市中区土橋町8-29
TEL : 082-554-4477

※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用下さい。
※入口での消毒、マスクの着用をお願い致します。
※混み合う場合はギャラリー内への入場に人数制限をさせて頂く場合がございます。

こ不明な点等ございましたら、お電話・メールにてお問い合わせ下さい。インスタグラムのダイレクトメッセージはお返事が遅れる場合がございますのでご了承下さいませ。

皆様のご来場をお待ちしております。

ミヤタタカシ

 

主催:TAMENTAI GALLERY 山本 功
企画:ミヤタタカシ
協力:クセニア・コパロワ