母の日

 

2022年の母の日は58日(日)

SHAMROCK×サンカド」の母の日限定手ぬぐいをご準備致しました。

 

母の日のイメージカラー「赤色」を使用し、植物をモチーフにデザインして頂きました。

日常で使用できる手ぬぐい。お出かけの際やお家で過ごす時間の中で、お母様の手元に馴染んで頂ければ嬉しいです。

手ぬぐいサイズ:35cm×85cm

ぜひ花のように暮らしのワンポイントとしてご利用頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

手ぬぐいを使用して花束をお包みするラッピングも可能です。その場合は花束の形状がナチュラル系となります。ご希望の方はお伝え下さいませ。

オリジナル手ぬぐいは数量限定となります。

無くなり次第終了となりますので、ご了承下さい。

母の日のお届けは、全てヤマト運輸さまでの配送となります。箱代・送料は配送区域によって変わります。

配送日は母の日当日より先着順で受け付けております。ご予約数が埋まり次第、57日、56日、55日、54日まで繰り上げ、それ以降は59日以降の配送となりますのでご了承下さいませ。

花束、アレンジメント、Boxアレンジメントは随時受け付けております。

お花の種類のご指定・お色味希望は場合によっては致しかねます。

ご不明な点等ございましたら、直接お電話かメールにてお願い致します。

tel:082-554-4477

mail:info@shamrock.jp

インスタグラムのダイレクトメッセージからのお問合わせ・ご注文は致しかねますので、ご確認下さい。

皆様のご予約、ご注文お待ちしております。