COLUMN

ブログの更新を怠りすぎて、、、もう。

 

 

 

th_IMG_4041

 

 

最初の言葉が、出てこない。

 

 

 

 

ちょっと前から、これじゃ意味ないなぁと半ば閉鎖を考えていた中

 

 

 

 

コラム書きませんか?と

 

STEREO RECORDSの神鳥さんから声を掛けてもらった。

 

 

th_IMG_3990

 

 

私でなんかで良ければと。

そうそうたるメンバーの中、お恥ずかしながら書かせてもらっている。

http://blog.stereo-records.com/index.php/harada/602

 

 

th_IMG_3996

 

 

昨年10周年を迎えたSTEREOさんは、本当に精力的で。

いつも良い刺激を頂く。

 

 

今年は、シャムロックも10周年を迎える。

年数を口にするのが恥ずかしいくらいだが…。

 

 

気持ちを新たに、また初心を思い出し。

今年は特にいろいろな事へ挑戦して行きたいと思う。

 

 

まずは、このブログ。

これからも書いていきたいと思う。

 

 

 

皆様、引き続き。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 


Write a comment





Copy Right 2013 (c) SHAMROCK All Right Reserved