studio merci × SHAMROCK 撮影会

 

今回で3回目となるstudio merciさんによる撮影会を2月14日、15日シャムロックのお二階にて開催致します。リニューアルしたドライショップでは初めての撮影会となります。植物をより深く観察して頂ければ幸いです。陽の光が優しく入るドライフラワーの空間で可愛いお子様の素敵なお写真を残してみてはいかがでしょうか。ご予約はなく先着順での撮影受付となります。整理券を配らせて頂き順番に撮影させて頂きます。是非ご家族、お友達をお誘い合せのうえご来場下さいませ。

日時

2020年 2月14日 (金)

2020年 2月15日 (土)

10:00~12:30まで 随時受付

13:00~16:00まで 随時受付

先着順 1組撮影時間 約10分

【撮影内容】

ご家族、お子様と2人、お子様1人、お友達同士、カップル、お一人様、決まりはありませんのでお気軽にどうぞよろしくお願いいたします。(ひとり座りできないお子様はご家族の方の抱っこでの撮影になりますのでご了承よろしくお願い致します)

料金 1cut 3,500円(税込)

【納品物】

1.台紙にドライフラワーを飾り付けたL版プリント1枚。2.撮影をしてこちらでセレクトさせて頂き写真にプリントさせて頂く1カットデータ。上記データをLINEかメールにて納品 ※データ納品はCDなどの納品物はありません

【納期】

データをLINEかメールにて、撮影日より約1ヶ月で納品。1カットの写真台紙は撮影日から約1ヶ月後にstudio merciさんでのお受け取りとなります。納品日は多少遅れる場合がございますのでご了承をよろしくお願い致します。※studio merciさんでの受け取りが難しい場合は当日ご相談頂ければと思います

 

-注意事項-

・当日は出張撮影なので衣装のご用意はありません。

・撮影背景はこちらのお任せセッティングとなります。

・撮影枠の時間で来客されてお声がけ頂いた先着順での撮影になります。混雑した場合、整理券を配らせて頂き少しお待ちいただくことがあるかもしれませんがご了承下さい。

・お支払いは当日現金のみとなります。