Letter 第4弾 「木の実のリース」

シャムロックが提案する植物の製作キット、Letter。その第4弾が本日より発売スタートいたしました。スワッグからはじまり、押し花、シャケチョコフラワー、そしてこの度は「木の実のリース」です。ミックスナッツと土台に使用するのはサンキライのリースと、季節を感じられる植物を少し、またオリジナルのレシピをセットで透明な箱にお入れしてお届けいたします。

 

 

そして、第1弾でもコラボした十日市にある有名店you-ichiさんとのセット商品も本日より発売開始いたしました。you-ichiさんのたくさんあるラインナップの中から、この度はto:jamを。to:jamのコンセプトは、ことばを贈る、ジャムを贈る、色を季節を贈る。小さな瓶に詰め込まれたジャムと共に手紙のような優しい一言「いつもありがとうと思っています」が蓋面に添えてあるものです。SHAMROCK が提案するLetterとも通じるものがあるように思います。

 

 

 

Collaboration Letter
you-ichi / to:jam 言葉を贈るjam
SHAMROCK/Letter 木の実のリース

十日市の有名店you-ichiさんとのコラボ商品。

Letter 木の実のリース*
手作りできる木の実を詰め込んだリースキット。透明な箱の中に詰め込まれた素材を自由に貼り付け素敵なリースを作ることができます。お子様とも楽しみながら作れるリースは、その時のアイデア、想いをカタチに残し、季節のお花を少し足すことで一年を通して飾ってお楽しみいただけます。リースはかつて家を災難などから守るお守りのように親しまれてきました。終わりのないそのカタチはいつまでもを意味し手作りできるリースを大切な方へ。

Size:直径 約15㎝
素材:季節の木の実
必要な道具:グルーガン

 

to:jam 言葉を贈るjam
you-ichijamのラインナップにto:jamというものがあります。ことばを贈る、ジャムを贈る、色を贈る、季節を贈る小さな瓶に詰め込まれたジャムとともに手紙のような優しい言葉を蓋面に添えてあります。普段贈ることのできないありがとうの気持ちをジャムとともに。豊富なラインナップの中からこのシーズンは人気のラズベリー&ピスタチオをセットにしてお届けいたします。

to:jam : ラズベリー&ピスタチオ
コトバ:いつもありがとうと思っています
内容量:35g
賞味期限:約4ヶ月

————————

※セット内容はオススメのセットとなります。内容の変更はいたしかねますのでご了承ください。
※リースは飾り付けをしてもらうキットとなっております。飾り付けをしてお楽しみください。
※リースを飾り付ける際熱で溶けるタイプのグルーガンが必要となります。別途お買い求めください。お子様と作られる際、保護者の方とともにお楽しみください。火傷や怪我には十分ご注意ください。
jamは食料品となります。高温多湿を避け開封後は冷蔵庫で保管の上お早めにお召し上がりください。

販売先 https://youichi.theshop.jp/

またはシャムロック店頭、オンラインショップにて。