チューリップ祭り開催日のお知らせ

 

〈チューリップ祭り開催日のお知らせ〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
毎年開催が恒例となってきました、チューリップ祭り。

今年は2月11日(日)から開催させて頂きます。

花弁の形や、サイズの違い等を楽しんで頂けるよう、店頭には様々なチューリップが並びます。10本単位でお得にお買い求め頂ける期間となっておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

2月11日(日)〜18日(日)までの開催を予定しておりますが、なくなり次第の終了となる場合もございますので、ご了承下さい。

※大変恐れ入りますが、お取り置きはご遠慮下さいますよう、よろしくお願い致します。
皆様のご来店お待ちしております。

期間:2月11日(日)〜18日(日)

※なくなり次第終了

時間:10時〜19時

場所:SHAMROCK

※駐車場のご用意がございません。お車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用下さい。

 

 

スイートピー募金 令和6年能登半島地震

 

1月15日より行なっておりましたスイートピー募金。
皆さまのご協力により164,000円が集まりました。
ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。

本日、シャムロックのスタッフ2名により広島銀行から
日本赤十字社様と一般社団法人ThinkTheDay様へお振込をさせて頂きました。

今回スイートピーという花を通して、お越し頂いたお客様と一緒にお力添えができること、大変嬉しく思います。今現在も不安な時間を過ごされている方々に、微力ですがこの取り組みがお役に立てますと幸いです。皆様の1日でも早い復興と日々の穏やかな暮らしが戻ってくることをスタッフ一同心よりお祈りしております。

k.h.r -POP UP in HIROSHIMA –

 

9/23(金)から 9/26(月)の4日間、SHAMROCKにてk.h.rの22A/Wの新作と23S/Sの先行受注会を開催致します。

幅広いラインナップを一堂にご覧いただける貴重な機会となっております。

是非、皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

-About-

k.h.r

https://khr-shirt.jp

21年に誕生したばかりの新ブランドで 現在はシャツにフォーカスしたものづくりを行っております。長年に渡って名だたる高級メゾンブランドとの取引やテキスタイルの企画提案を行ってきた岡山のテキスタイル会社が

満を持して立ち上げた新しいブランドになります。

COLLECTION 世界で1番細くて繊細な糸で完成された『インディゴハイカウントツイル』

とても柔らかくカラーバリエーション豊富な『80/1タイプライター』と数種類の合成繊維を用いたシャツアイテム。

Ralph Lauren RRL への輸出実績のあるデニムを使用した ボトム・ジャケットなど幅広くラインナップを揃えております。

 

 

 

HIROSHIMA POPUP

日付 : 923() – 926()

時間 : 11:00 – 19:00

場所 : SHAMROCK
Tel : 082-554-4477
Mail :  Info@shamrock.jp

※駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用お願い致します。
※感染症対策の為、マスクの着用・入口での消毒をお願い致します。
※ご来場人数が混み合った場合により、入場制限もございますのでご了承のほどよろしくお願い致します。

母の日

 

2022年の母の日は58日(日)

SHAMROCK×サンカド」の母の日限定手ぬぐいをご準備致しました。

 

母の日のイメージカラー「赤色」を使用し、植物をモチーフにデザインして頂きました。

日常で使用できる手ぬぐい。お出かけの際やお家で過ごす時間の中で、お母様の手元に馴染んで頂ければ嬉しいです。

手ぬぐいサイズ:35cm×85cm

ぜひ花のように暮らしのワンポイントとしてご利用頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

手ぬぐいを使用して花束をお包みするラッピングも可能です。その場合は花束の形状がナチュラル系となります。ご希望の方はお伝え下さいませ。

オリジナル手ぬぐいは数量限定となります。

無くなり次第終了となりますので、ご了承下さい。

母の日のお届けは、全てヤマト運輸さまでの配送となります。箱代・送料は配送区域によって変わります。

配送日は母の日当日より先着順で受け付けております。ご予約数が埋まり次第、57日、56日、55日、54日まで繰り上げ、それ以降は59日以降の配送となりますのでご了承下さいませ。

花束、アレンジメント、Boxアレンジメントは随時受け付けております。

お花の種類のご指定・お色味希望は場合によっては致しかねます。

ご不明な点等ございましたら、直接お電話かメールにてお願い致します。

tel:082-554-4477

mail:info@shamrock.jp

インスタグラムのダイレクトメッセージからのお問合わせ・ご注文は致しかねますので、ご確認下さい。

皆様のご予約、ご注文お待ちしております。

TEXTURE OF PICTURE BOOK ILLUSTRATION

8月17日(火)より、絵本のグループ展を開催致します。

展示して下さるのは3名の絵本作家。ドローイング、切り絵、ステンシルと技法や表現方法の全く違う作品を同時に鑑賞することで、絵本や作品制作の奥深さを感じて頂けます。

 

イタリアで毎年開催される「ボローニャ国際絵本原画展」を通して知り合われたとの事。絵本の表現の幅広さや自由さを感じ、広島の皆様にも絵本のもつ奥深い魅力を感じて頂ければとお話を頂きました。

今回はギャラリー内だけではなく、2階のドライフラワーブースにも原画を展示されます。空間ごと楽しんで頂けますと幸いです。

期間 : 8月17日(火)〜 30日(月)
時間 : 10:00 – 19:00
場所 : SHAMROCK
住所 : 広島市中区土橋町8-29
TEL : 082-554-4477

※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用下さい。
※入口での消毒、マスクの着用をお願い致します。
※混み合う場合はギャラリー内への入場に人数制限をさせて頂く場合がございます。

こ不明な点等ございましたら、お電話・メールにてお問い合わせ下さい。インスタグラムのダイレクトメッセージはお返事が遅れる場合がございますのでご了承下さいませ。

皆様のご来場をお待ちしております。

ミヤタタカシ

 

主催:TAMENTAI GALLERY 山本 功
企画:ミヤタタカシ
協力:クセニア・コパロワ